小野金魚園&磐錦会

小野金魚園店舗兼温室の内装完成!  

本日やっと内装が完成致しました‼壁が一部剥がれボロボロのお化け屋敷みたいな蔵の中を家族総出で掃除から始めました(^-^)(笑)

まずこのボロボロから排水溝をセットしてコンクリートを15センチひきました➰‼


大工さんと二人で敷き詰めてならしましたので
すごーく疲れました(*_*)(笑)
筋肉痛が数時間後には…まだまだ体は若いようです(^-^)(笑)
次に断熱材や檜木のベニアでお化粧していきました(^-^)


う➰んいい香り💕





窓も三ヶ所に入れて致しました✨
これ住めんじゃね➰🎵(笑)



大工さん忙しいのにお金にならない仕事にも関わらず私の小屋優先に作業して頂きました(^-^)
私の人生…ドラゴンボールに例えると未来から来たトランクスですかね😅(笑)
色々な人に支えて致しました‼
私を支えて来てくれた皆様に本当に感謝してます‼
逃げも恥じらいもしません…今年はテレビ局にも二回取り上げられ…自分がしてきたことに対して少しですが自信が持てるようになった気がします‼
これからはさらに生産性や販売力が向上していくと思います(^-^)少しずつですがお世話になりました皆様に恩返ししていけたらなと心の底から思ってます‼本日で無事内装が完成致しました(^-^)
素晴らしい出来で…これから配管配線などありますが早く終わらせ水槽を早く設置して皆さんにきて頂きたいと思います(^-^)

来週はいよいよフラっこ品評会です‼少しでも見て頂けるよう急ピッチで作業致します(^-^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tas0289.blog91.fc2.com/tb.php/17-5bdad8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top