小野金魚園&磐錦会

第3回いわきフラっこ品評会パート2  

イベントも二週に渡り体力的にも疲れました‼(笑)しかしこれが私のいきる道ですので頑張って行きまっしょい☺(笑)
2歳の部ですがレベルは低めだったと思います‼食い込ませが足りないのと色が若干薄いのと来年の親に繋げて益々食い込ませて貫禄がほしいです🎵一位はなんと…









東京にカップ持っていかれました(*_*)💧
蝶尾で有名なひろひこさんです(^-^)来年も親魚で見てみたいと思いました✨
当歳は…私の交配技術のレベルが上がったのかかなり良い体型になってきました(^-^)柄も派手な模様が出るようになり色彩が豊になってきた気がしますよ🎵やっと納得できる個体が出現した良い年になったと思います❗しかしながら尾の展開などまだまだ終わりがありません❗ロマンを持って来年も頑張ってプリプリにしていきたいと思います(^-^)当歳優勝者は…










栃木県に持っていかれました(*_*)
当歳とは思えないくらいの大きさ15センチ以上はあります😃
素晴らしい笑顔で優勝カップを持つ那須のMさん❗本当におめでとうございます🎵継続が力となります!来年は2連覇狙って頑張って下さい🙌私個人的にはやっぱり…







地元に優勝カップが戻ってきてほしいかな😅(笑)

いわきフラっこ即売会上物紹介!  

10月7日フラっこ品評会と8日素人名人戦での即売会用上物クラスのフラっこです‼値段は上物クラスは5000円~10000円となります‼チラッとご紹介しま~っす(^-^)7日は小野金魚園で8日はアクアマリンふくしまにてフラっこ販売致します‼
スマホからの更新ですので画像が汚いですがご了承下さい‼並クラスは明日ご紹介しま~っす(^-^)

第3回いわきフラっこ品評会‼  

2017年10月7日は小野金魚園にていわきフラっこ品評会を開催致します‼特別審査員として川田洋之助先生をお迎えいたしまして審査していただく予定です。同時にいわきフラっこの即売会もありますので皆様是非遊びに来てくださいね!今年は市内の出品者から県外も多く出品していただく予定です‼一番遠いところで熊本県からの出品もあり
当日来ていただく事になっておりとても楽しみですね!
詳しくは公式磐錦会サイトをご覧ください‼

孵化1か月&今期初会合!  

                 IMG_6089.jpg
本日磐錦会の今期初会合がありました。
去年とは活動内容が違い金魚に対する知識が向上するようなプログラムとなっております。
毎月活動しておりますので興味のある方(いわき市在住限定)は是非お問い合わせください。
孵化1か月の福だるまです。5腹程取りまして3回ほど選別しました。
今年は画期的な稚魚飼育法(企業秘密)のおかげで稚魚の成長が格段に早くなりました。
別の池の稚魚は色変わりもはじまっております。
私は当歳魚の時より丸くて長く楽しめる魚を作ることが目標です。
そろそろフラっこの方の産卵も始めさせますか~
IMG_6082.jpg
IMG_6081.jpg

第36回素人金魚名人戦結果発表!  

IMG_6423.jpg

大変お待たせいたしました。
磐錦会のホームページに結果等載せてありますので是非ご覧ください。
磐錦会<<こちらをクリック
IMG_6392.jpg
IMG_6402.jpg
IMG_6406.jpg
IMG_6395.jpg




▲Page top